SSブログ

タメせる!外池酒造店「蔵元美人 白米発酵酒粕洗顔料/抗菌泡立てネット」 [モラタメ]

酒粕洗顔料.jpg

蔵元美人 白米発酵酒粕洗顔料を試してみました。
ふんわり香る酒粕の匂いを期待していたのですが、実際は爽やかな香り(日本酒に合う天然アロマブレンドの心地よい香り)で思っていた匂いではありませんでした。

しかし、洗顔・角質ケア・保湿・パック・ブライトニングの5つの機能をこれ1つで補う事が出来るのは、とても魅力的です。

洗顔料を少し出してみると濃密な感じがしますが、水を含ませ泡立ててみると良く泡立ちます。泡立てネットを使用するとよりクリーミーな泡を作ることが出来ます。思っていたよりも泡切れも良く、洗い上がりはしっとりとします。

使い終わるまでにどれだけ5つの効果が出るのか楽しみです。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。