SSブログ

タメせる!三菱食品「からだシフト ごはんを含む4種8点」 [モラタメ]

糖質コントロール 牛丼.jpg

三菱食品 からだシフト ごはんを含む4種8点を試してみました。
セット内容は、糖質コントロール ごはん 大麦入り3食パック ・糖質コントロール 牛丼・糖質コントロール 親子丼・糖質コントロール 中華丼が各2点ずつとなっています。

写真は、糖質コントロール ごはん 大麦入りに糖質コントロール 牛丼をかけたものです。糖質40%オフはとても魅力的ですが、かなりのつゆだくです。もう少しお肉がほしい!

親子丼も鶏肉が大きくダシがよく効いていて美味しいのですが、卵のとろっと感がなくてシャビシャビなところが少し残念でした。
最後に中華丼、糖質35%オフですがボリュームたっぷりで味付けも良いので一番お勧めかもしれません。

冷凍食品も販売されているようなので、こちらも気になっています。機会があれば食べてみたいと思います。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。